おりもあいのサロンシャンプー「アンククロス」

オーガニックで潤い&ツヤを実現したアンククロスと、プロデュースしたおりもあいちゃんについて調べた。

髪のパサつきやダメージをモデルのようなツヤ髪にするにはサロンシャンプー

髪のパサつき、ダメージ、うねり、細毛、アホ毛

髪が痛んでいると、それだけで美人度が半減して

ブスに見えてしまいますよね。

 

どんなにバッチリメイクをしても、髪のダメージは隠せない。

髪がパサパサだと、それだけで暗い印象、だらしない印象。

 

モデルやアイドルの芸能人は、高画質のテレビで見ていても美髪。

街中でも、美人だなと感じる人は、必ず髪が綺麗です。

 

まずは、サロン品質のシャンプー&トリートメント

髪のケアには、ドライヤーや食生活、色々な方法がありますが

やっぱりはじめは、毎日使うシャンプーとトリートメントを改善したいですね。

 

市販のシャンプーやトリートメントでも、今はノンシリコンのシャンプーや

オーガニックにこだわったトリートメントが出ていて

色々試してみるのがいいと思います。

 

それでも、すぐに結果が出したいなら、

やっぱりサロン品質のシャンプー&トリートメント。

 

そもそもサロンで使うシャンプーやトリートメントは店頭では市販されていません。

そのサロンオリジナルのものも多く、美容院でしか買えないものが大半です。

 

値段は多少張りますが、そのぶん結果は目に見えてわかります。

一度も、美容院のシャンプーやトリートメントを使ったことがない方は

この感動を一度味わってみてほしいです。

 

 

モデルやタレントに人気のサロン「アンククロス」のヘアケアはネットでも買える

芸能人に圧倒的な支持を誇るサロン「アンククロス」は池袋や原宿など都内にあります。

美髪のエクステや、サラツヤのまま綺麗に染まるカラーが大人気の美容室です。

 

いくらいいサロンでも、都内まではなかなか行けない方も多いと思いますが、「アンククロス」のオリジナルシャンプーはネットでも買うことができます。

 

どこに住んでいても、モデルやタレントの美髪になれる可能性があります。

 

おりもあいちゃんプロデュースのアンククロスシャンプー

 

f:id:ganbarichan:20170522004843p:plain

アンククロスのシャンプーは、小悪魔agehaのモデルで大人気の

「おりもあいちゃん」がプロデュースしています。

 

当然ノンシリコン、希少な成分をふんだんに使い

注目されているリピジュア&ペリセアも入っています。

リピジュアはヒアルロン酸の2倍の保湿力があるんです。

 

香りにもこだわって8種類あるシャンプーとトリートメントです。

中でも、おりもあいちゃんがプロデュースした「ラクシュミー」は

ジャスミン+カシスの上品な香りで大人気。

 

芸能人の美髪を手に入れるアンククロスオリジナルのシャンプー&トリートメントは

ネットで50%OFFで買えます。

 

アンククロスオリジナルシャンプー