おりもあいのサロンシャンプー「アンククロス」

オーガニックで潤い&ツヤを実現したアンククロスと、プロデュースしたおりもあいちゃんについて調べた。

おりもあいプロデュースの美容室「アンククロス」のシャンプー

小悪魔agehaのモデルとして活躍している、おりもあいちゃん。

美容室「アンククロス」の常連さんのようです。

 

 

おりもあいちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。

髪もふわふわで憧れます。

 

 

 

そんなおりもあいちゃんが、アンククロスのオリジナルシャンプーをプロデュースしているって、知っていましたか?

 

 

 

 

保湿力が高くて、パサつきや細毛が改善されるのが

アンククロスオリジナルシャンプーです

 

オーガニック成分にこだわったサロン品質のシャンプー

美容室が作ったシャンプーなので

もちろん、サロントリートメントの品質です。

 

ノンシリコンシャンプー

・オーガニック成分

・アクセントとなる香り

 

にこだわって作られています。

 

シャンプー、トリートメント、

ダメージ修復にこだわった極上トリートメントの3種類の展開。

 

おりもあいちゃんプロデュースの香り

 

さらに、アンククロスのオリジナルサロン品質

シャンプー&トリートメントには、香りが8種類もあります。

 

香りにもこだわっているのが、納得です。

 

プルメリアミルク

ラクシュミー

ラヴィアンローズ

・ミルキーチェリー

・ミルキーココナッツ

・ピーチベリー

・ブルネラ

・マリアーナ

 

の8種類です。

 

この中で、おりもあいちゃんがプロデュースしているのが

ラクシュミー

ジャスミン+カシスで、香水のような上品な香りです。

 

雑誌にも多数掲載されている「アンククロス」のシャンプー&トリートメント

なんと50%オフのセールをしているようです。

 

おりもあいちゃんのようなふわふわ髪をめざすなら

やっぱり、サロンシャンプー&サロントリートメントですね。

 

おりもあいちゃんプロデュースの【アンククロスオリジナルシャンプー】